2016年4月13日水曜日

ナイトサファリ シンガポール旅行記 ナイトサファリ フォートラベルさんより

ナイトサファリは人気があり、混んでいますね!


シンガポールの観光で必ず名前があがるナイトサファリの旅行記を
tachinosukeさんが書いてくれました。


ナイトサファリの感想は

シンガポールのナイトサファリに行きましたが、ユニバーサルスタジオよりも混んでいましたね。オプショナルツアーでは夕食込みで170シンガポールドルとのことでしたが、タクシーで簡単に行けます。ibis NOVENA HOTELからメータータクシーで26ドル。シンガポールはタクシーが安いので、オプショナルツアーでなくても自分達で簡単に行動が出来ますね。ナイトサファリに日本人は多いです。日本語トラムも比較的多いので、十分に満足が出来ます。
とのことです。
みなさんもぜひシンガポール旅行の際はナイトサファリを体験してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

日本とアジアのニュース